2014/04/01

Post #1092

Praha,Czech
こんなのが、卑猥だのなんだの言われずに、店先に置かれてるような社会は、素敵です。この東海君子国では、子供の目に付くところにこういうものを置くのは、いかがなものか?ときやがる。
俺は結構上品というかエレガントでいいと思うんだけどな…。
個人的な見解だけれど、女の子は少しむっちりしてた方がいいと思うぜ。最近の日本の女の子は、やせこけたやつばっかりでいけねぇ。
読者諸君、失礼する。そういえば、今日から消費税がUPだ。これはエイプリルフールじゃないんだよな?買い置きするよりも、選挙で政治家に国民の主張をぶつける方がいいと思うが、どうだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿