2014/04/03

Post #1094

Mr.Madi,The Taxi Driver
俺たちが泊まっているホテルからゴアガジャまではタクシーだ。
ホテルと契約しているマディさんが送ってくれる。彼は産まれも育ちもバリの山間の街、ウブドのプヌスタナンという集落。とても気のいいおじさんだ。明朗快活を絵に書いたようなナイスガイだ。笑顔を見れば、君も納得するはずだ。彼の息子も同じ仕事で、空港迄俺達のような観光客を送り迎えしている。マディさんは綺麗に磨きあげられたトヨタ車でゴアガジャのそばまで送ってくれた。なんの事はない道端でおろされたんだ。
俺たちは、マディさんと迎えの場所と大まかな時間を取り決め、ゴアガジャこっちと書いてある看板に従って、田舎道を歩いていった。
読者諸君、失礼する。次回に続く。

0 件のコメント:

コメントを投稿