2014/05/09

Post #1130

Budapest,Hungary
憲法裁判所とやらで、首相が罷免される国と、首相の信念によって、憲法の解釈が変えられてしまう国。どちらがマトモな民主国家なのか?
考えさせられる事態が、日々起こってはいるが、しょせんは俺は庶民、何ができる訳でもないさ。
とはいえ、きちんと見届けさせてはもらうがね。

閑話休題

昨日、とはいえまだ俺の感覚では今日のことだが、日付はとうに変わっているので昨日は昨日さ、性懲りもなくプリント三昧。
フィルム2本分、39カット。クロアチアの首都ザグレブと、チェコの首都プラハで各一本だ。
身体から現像液の臭いがしてくるぜ。とはいえ、もう風呂に入ったから問題ないさ。にんにく臭いのも加齢臭も御免蒙るが、現像液臭いのもかなり厳しいと思うが、君はどう思う?少なくとも、デートの前にはプリントはしない方がいいぜ。

読者諸君、失礼する。明日の夜、いやいや今日の夜から性懲りもなく仕事三昧だ。やってられないぜ。

0 件のコメント:

コメントを投稿