2014/06/15

Post #1167

澳門
今日一晩働けば、ここ一年近く続けてきた契約が終わるんだ。ここ一年、経済的には安定していた。もちろん低値安定ではあったが。けれど、納得いかないこともたくさんあった。そういうのがつもり積もって、すっかりうんざりしちまったわけだ。
身体だって、この抵抗力のなさはエイズにでもかかってるんじゃないかって心配になるほど、ガタガタになっちまつてる。たまらんぜ。もう若くないんだ。
で、そんな暮らしも、今日で一区切りだ。自分で独りで商売してる唯一のメリットは、やはり自分の判断でアクセル踏んだり、ブレーキかけたりできるところだ。それ以外には、何もないね。
読者諸君、失礼つかまつる。どうして人間は、いつまでも子供のように楽しく生きられないんだろうねぇ?もっとも、もう一回やってみるかいって言われても、お断りだけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿