2014/06/29

Post #1180

Istanbul,Turk
平穏な一日だった。
カミサンとぶらぶら自分の住む町を散歩したりして過ごしたんだ。
明日から忙しくなるしな・・・。
町を散歩していると、いつの間にか、俺の住んでる町のシャッター通りともいうべき商店街に、コスプレした若者があっちにもこっちにもいる。その集団にくっついて、一眼レフで写真を撮ってる奴もいる。神社に行ってみても、巫女さんのコスプレをした女の子が、写真を撮られていたりする。
なんだか、俺が忙しく働いたり、暗室に引きこもっているうちに、面白いことになってきたもんだ。
しかしまぁ、俺はそれを面白半分眺めるだけで、写真に撮ったりしないけどね。

まぁ、そんなことで特に言うこともない一日だった。

読者諸君、失礼する。

0 件のコメント:

コメントを投稿