2014/07/11

Post #1192

Ubud,Bali,Indonesia
昨日は台風のおかげで、散々な目に遭ったぜ。
まぁ、命がなくなるようなことはなんもないんだけど。俺の責任じゃないけれど、台風の影響で平謝りしたりして大変だったのさ。俺の責任じゃないけどね。
人間ってのは、ほら、不都合なことがあると誰かに責任を押し付けたくなるものだからな。俺が頭を下げて納まるんなら、それはそれでちょろいもんさ。

そして、今日はいきなり真夏日だな。

正直言って、仕事なんかほッぽりだして、バリ島あたりでのんびりぶうらぶらしていたい気分さ。

読者諸君、失礼する。シャワーを浴びて仕事に出かけなけりゃならんのさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿