2014/07/16

Post #1197

Praha,Czech
もうなんだか、無茶苦茶忙しんだよ。おちおち寝てる暇もないほどだ。FIXしなけりゃならないことが山盛りだ。
冗談じゃないぜ、こんなんじゃストレスで煙草の本数ばかり増えちまう。禁煙なんて夢のまた夢だ。

仕方ない、君たちにお送りできるのは写真だけだ。みんながおんなじ方向を見てると、ふと反対を向いて、そんなみんなの頓馬な姿を見てみたくなる俺なのさ。金子光晴のおっとせいという詩を思い出したよ。俺は反対を向いてるだけのおっとせいって奴だ。

読者諸君、失礼する。そういえば、精力剤で『おっとぴん』っていうのがあったなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿