2014/07/25

Post #1206

Denpasar,Bali,Indonesia
ぐでぐでに疲労困憊しているのだが、日中の暑さは安眠を阻害する。仕方なくクーラーをかけた部屋で眠ると、今度は眠りすぎてしまうという体たらくだ。
どうにも昨日あたりから、右の足首に疼痛があるんだ。痛風だろうか?いつも出るのは左足なんだけどな。
あの痛みは耐え難いぜ。象だかトラックだかに、足を潰されているような痛みを感じるんだ。
冗談じゃないぜ。大の男が、想像しただけで涙ぐみそうだ。

さて、今日は給料を自分に振込に行かねばならないんだ。
こうしちゃいられない。痛む足をオイディプス王のように引きずりながら、銀行によって男の仕事に行くとするか。
気が進まないな。

それはそうと、なんだか、バリ島最大都市の裏通りってのは、どこか懐かしい風情があるねぇ。大昔に東松照明が撮った瀬戸の写真を思い出したよ。

読者諸君、失礼する。

0 件のコメント:

コメントを投稿