2014/07/26

Post #1207

Istanbul,Turk
昨日の足の疼きは、やはり痛風だった。
仕事に出かけてからみるみる足ははれ上がり、激痛にもんどりうっていた。
朝になってから、家の近所の整形外科に行って、レントゲンまで撮ったんだが、骨にはまだ変形は見られないものの、こりゃもう痛風だってんで、痛み止めの注射をケツに打ってもらったんだ。
注射の針が痛いから我慢するように言われたけれど、痛風の痛みに比べたらそんなの全く屁でもないぜ。

そんなんでも、今夜仕事に行かなけりゃならないってのは、全く気が進まないものだな。

読者諸君、失礼する。いまからシャワーを浴びて、仕事に向かわなけりゃならないんだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿