2014/08/02

Post #1214

Budapest,Hungary
ブダペストのバブルマン。


旅先で、いつもこういう人に、熱い視線を送られる。
しかし、わざわざそんなところで、子供向けのおもちゃとか、買わないよね・・。
けれど、路上に生きる場所を見出している人たちのその姿勢には、いつも敬服しています。

読者諸君、失礼する。今日は少し涼しくていいね。

4 件のコメント:

  1. 先日は・・・というかいつも私の心が折れそうなときに励ましとお心遣いのお言葉を頂戴してありがとうございます。
    4月から毎日のように忙しくて大変でした。今も忙しいのですが、ちょっとだけ落ち着いたところです。
    中間管理職の方が能力がないとその直下の職員は大変です。
    自分がその立場になったときに同じような思いを後輩にはさせたくないので、めげずに頑張ろうともがいています。
    また、時間のある時にメールをお送りしたいとおもっています。
    それではありがとうございました。

    返信削除
    返信
    1. いえ、お気になさらず。お互いに自分の立場で出来ることを、誠実にやっていきましょう。けど、あまり頑張り過ぎずに、ほどほどでいきましょう‼
      幸せになりたいけど、頑張りたくないって僕は思ってます。

      削除
  2. >幸せになりたいけど、頑張りたくないって僕は思ってます

    ほんとうですね。難しいけど私もそう思います。

    返信削除
    返信
    1. 多忙にかまけて、返信遅くなりました。頑張り過ぎるのが、日本人の悪い習性です。
      完璧じゃなくてイイと思います。ほどほどで行こう。テキトーでイイ。
      どうせ世界の大勢に影響ないさ、くらいに達観しております。

      削除