2014/08/13

Post #1225

Istanbul,Turk
最近のお買い物。

8月3日、ビックカメラ名古屋駅西店にて、モノクロフィルム、Ilford HP PLUS 400 135/36  7本。4,179円也。

8月8日、アマゾンにて、モノクロフィルム、AGFAPHOT APX 400 135/36 5本。4,050円也。

8月8日、同じくアマゾンにて、FUJIFILM 黒白単階調印画紙 フジブロ バリグレード WP 4号、六切20枚入、3パック。5,220円也。

8月9日、ビックカメラ.Comにて、中外写真薬品、フィルム印画紙用定着液、マイフィクサー 5L用 3本。2,455円也。

そして、寝付かれない時のための、ジン。タンカレー、アルコール度数47.5%。1,420円也。

タンカレーはおいといて、見事に写真関係のものばかり買っているんだけど、盆も正月もなく働き続けてるこの俺、いったい全体、いつになったらこいつらを使い倒す楽しい日々がやってくるのだろうか?

サウナのような蒸れた空気のなかに、どこか淫靡な趣さえ漂う赤い暗室照明を浴びての難行苦行。
炎天下、カメラとペットボトルを携えて、何の当てもなく次の路地を曲がると決め、偶然目についたものを掠め取るように撮影するアーバンハンティング。

そんな楽しい日々が巡ってくることを夢見ているのに、実際に眠ってみる夢は仕事の夢ばかりといったていたらくさ。やれやれ。もっともっとクリエイティブで行き当たりばったりに暮らしたいぜ。

読者諸君、失礼するずら。これからさくっと洗濯物を干して、夕方からの仕事に備えて、汗かきべそかき眠るとするぜ。いったいいつまでこんな生活を続けるつもりなんだろうな?たまらないぜ。

0 件のコメント:

コメントを投稿