2014/09/05

Post #1248

Istanbul,Turk
まるっとひと夏を費やした長い現場が、終わろうとしている。
やれやれだ。何とかたどり着いた。
一体どうなることやらと思っていても、結局なるようになるものだな。この宇宙というのは、そういうふうにできているわけだ。
さて、そろそろプリントしたいな。その前に、プリンターのインクを買って、請求書をつくって送りたいな。領収書も溜まっているから、帳簿もつけておかなけりゃな。
すぐに次の現場が始まるんだ。
うかうかしてるような暇はどこにもないんだ。

読者諸君、失礼する。明日くらい、久々にプリントしたいもんだな。そうはいっても、掃除から始めなけりゃならないし、薬品の調合もやらなけりゃならないから、結構骨が折れるもんだ。やれやれ、それはそれで気が重いぜ。

0 件のコメント:

コメントを投稿