2014/10/18

Post #1291

HomeTown
本日、借金達磨の親父と話して、もんげー疲れたずら・・。
俺としては、自己破産してほしいし、そのためには力も貸すつもりでいるのだけれど、なんだか本人、ちょいとイイ儲け話が舞い込んできてるらしくて、変な色気が出てきやがってね。
こっちも会うたびに話が変わってくるもんだから、ついイラッとして怒声罵声を浴びせかけることしばしばなわけです。

面白くない奴と、面白くない話をすると、無性に疲れますね・・・。
ネガティブな感情を抱くと、どうにも最近、身体にキックバックが来ることに気が付いた。やはり、人間は笑っている方が健康になれるってもんだ。
ネパールに旅行して時には、ニコニコ笑いすぎて、頬の筋肉が引きつりかけていたというのに。
今日は終日、眉間にしわが刻まれて、眉毛のあたりが引きつっちまったよ。
畜生、これ以上皺が増えたらたまらないぜ。

読者諸君、失礼する。商売も度を超えると、ギャンブルと同じだってことだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿