2015/02/03

Post #1399

Kathmandu,Nepal
今日は疲れ果てている。
昨晩の仕事は激闘だった。何とかやっつけて家に辿り着き、キツいジンを一杯飲んで布団に入って、さてブログるかと思いつつパソコンを見ながら、そのままの姿勢で眠ってしまったのだ。
生憎とカミサンも、今朝早くから上海に出張している。
俺のお世話をしてくれるような奇特な人はいないのだ。
ここんところ、疲れが溜まっていたのか、泥のように眠りこんでしまったよ。
友人からの電話で目が覚めたほどだ。
今日は久々に友人とお茶でも飲んで他愛もない話で、友誼を深める予定をしていたのだ。
まずい。
幸いというべきか生憎というべきか、彼は体調を崩しているということで、予定はとりやめたんだが、肝心のパソコンでセキュリティーソフトのフルスキャンが始まってしまったのだ。
くそ!こいつが始まると、細い通路で目の前を、よぼよぼした爺さんが歩いているようなもどかしい気分になる。

だから、今日はこの写真でもしかと見ておくれ。
これ以上、回らない頭とCPUで続けるのは、ストレスフルなのさ。

光の速さで思考したいのさ。

読者諸君、失礼するぜ。アディオス!

0 件のコメント:

コメントを投稿