2015/02/06

Post #1402

Chitwan,Nepal
幸せとは、いったいどんな状態を言うのだろうか?
不幸せとは、どんな状態を言うのだろうか?

君が僕を知っているってのは、すごく幸せなことだと思うんだが、どうだろう。
それ以上を求めるのは、贅沢ってものだろうか?

誰にも気にもされない。空気のような存在ってのは、そりゃ寂しいもんだと思う。
まぁいうなれば、不幸せだ。

幸せってのは、どうにもニンゲンとニンゲンの関係性のなかにあるんじゃないだろうか?

その視点から考えてみると、ニンゲンってのは、独りでいるのは、おすすめできないよってこった。

読者諸君、失礼する。僕にも君のことをもっと教えてくれないか?

0 件のコメント:

コメントを投稿