2015/02/12

Post #1408

Praha,Czech
今日は何がって訳じゃないけどイイ一日だった。
もっとも、これからまた夜の仕事が俺を待っているんだがな。

今日が人生で絶頂、クライマックス、俺史上最高だと思えているときは、何がどう転んでもいいものさ。

どんな困難も屁でもないって思えるぜ。
君の抱えている寂しさや悲しさも、まとめて俺が担ってあげることだって出来るように感じるよ。
要するに、何故だかハイになってるんだろうな。
まぁ、理由なんてどうでもイイのさ。問題なのはそこじゃない。

だから、今日はそれ以上特に書くこと無し。

読者諸君、失礼する。明日は明日の風が吹く。明日のことを思い患うなとイエス様もおっしゃっておいでだぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿