2015/02/17

Post #1413

Budapest,Hungary
自分の軽率な振る舞いで、相手からやんわり慇懃に、しかし厳しく拒絶されてしまって、強烈に自己嫌悪に陥る。自己嫌悪のあまり食欲すらない俺さ。
俺はすぐに調子にのっちまうからな・・・。自分でもすぐに舞い上がっちまうってのはよくわかってるんだ。わかっているけど、気が付いた時はいつも遅い。相手をうんざりさせてしまうんだ。
いつだって、悪気があるわけじゃないんだけど、悪気がないからこそ、拒絶されると心底こたえるよ。気に入らない奴に拒絶されるのは、屁でもないんだけどねぇ・・・。

読者諸君、失礼する。イイ年して情けねぇったらないよ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿