2015/04/05

Post #1460

Taiwan,Taipei
雨が降り続いている。
君の上にも雨は降っているだろうか?
俺は、日曜だというのに、昼も夜も仕事だよ。商売繁盛だ。
俺は金のかかる男だからな、仕事のある時に、出来るだけ稼いでおきたいのさ。
俺のことを、アリとキリギリスのキリギリスのような奴だとみんながいうのさ。どいつもこいつも、俺のことを年食ったら、野垂れ死にだと思ってるんだろうが、お生憎様、そうは簡単にくたばってたまるかよ。
俺はいつだって、働き蜂のように働いているのさ。
四柱推命によると、俺は一生涯食うのには困らない星回りらしいぜ。調子に乗って行かせてもらうさ。
もっとも、100まで生きる気もないがね。
読者諸君、失礼する。今日は忙しいのさ。のんびり感傷的になってる暇なんて、どこにもないのさ。 

2 件のコメント:

  1. くっくっく
    M社改め、F社だ
    服部ちゃんどうしたんだい?
    嵐のコメントをのせてくれなきゃ、敵討ちできんぜ
    俺が活字という暴力で嵐君の骨の髄までしゃぶり尽くしてやるぜ
    くっくっく
    とどのつまり、精神崩壊まで追い込んで、嵐を撃退してやるよ
    久しぶりに突き抜けてやるぜ〜

    返信削除
  2. おい、F社さんよ、昨日と言ってたことがまるっきり違うだろう!どういう調子のイイ男なんだよ、あんたは!
    サイテーだな。笑いが止まらないぜ!あんたの忠告に従って、封印してってのに!

    返信削除