2015/04/12

Post #1467

Rabat,Morocco.ブーレグレグ川の渡し守。手漕ぎのボートで川を渡るのだ。
金曜日の夜のことだった。
下世話な話で恐縮だけど、ウンチをして尻を拭いたら、紙が赤く染まっていた。
俺は、何かの間違いだろうと思って、それを流し去ったのだが、よく考えてみるとその何日か前にもそんなことがあった。
そして、なおも残便感があったので、トイレにこもっていきんでみると、小さな赤い塊がケツから出やがった。まるで血の塊のような奴だ。

俺は、さすがにヤバいと思ったぜ。

大腸がん、人工肛門、直腸がん、そんな単語が頭をよぎった。

そして、人間一回は死ぬもんだけど、とうとう俺の番が回ってきたかよ・・・って思ったのさ。

俺の親族には癌で死ぬ奴が多い。
おふくろも38歳の若さで、胃癌を患って死んでいる。
それに比べれば、俺は長生きしたほうだ。
あちこち転移し、いろんな療法を試した末に、やせ衰えて死んだおふくろを見ているおかげで、俺は癌になったら、素直に受け入れて死んでいくつもりなんだ。モルヒネくらいは痛みどめで打ってほしいけど、生まれたら死ぬのが自然の摂理だからな。
何事も自然が一番だ。
第一、使ってる方には悪いけど、俺は人工肛門になったりしてまで、生きていたくないしな。

生きすぎたりや、四十六、ってところだ。俺も意外とあっけなかったな。

カミさんに話をすると、大騒ぎだった。
仕方ないな。俺はいつもコメントをくれるドクターころに電話をして意見を聞いてみた。彼は優秀なお医者さんなのだ。
曰く。話を聞いていると大腸癌の確率は、5%くらいってところらしい。
宝くじに当たるよりも、はるかに確率は高いな。
で、最近とみに体重が減っているとか、便の太さの状況や体調なんかを説明していくと、彼は少し確率が上がりましたねぇ、とワクワクドキドキするようなことを言ってくれる。
まったく、人生は黒ひげ危機一髪だな。思わず笑えてくるぜ。

まぁ、じたばたしても仕方ないぜ。死ぬもんは死ぬんだし。
そもそも、俺が死んでも世の中の大勢になんら影響はない。
いつも言うように、この世から痴漢が一人減っただけさ。
カミさん以外はそうそう悲しんでくれる奴もいないだろうし、せいぜい俺を目の敵にしてるネット右翼が小躍りして喜ぶくらいだろう。

いつだって、俺はあの世に行けるってことだ。
Ready To DIE!!ってカンジさ。地球のみなさん、さようなら!

読者諸君、失礼する。続きは次回だ。気になるところで話を切り上げるのが、コツというものさ。

19 件のコメント:

  1. せいぜい体には気つけぇや
    俺はお前の思想が気に食わないだけであって
    人の不幸を喜ぶ男ではない
    以上
    〜四国の外道より〜

    返信削除
    返信
    1. お気遣いありがとう。
      外道、意外とナイスガイだなぁ。うれしいよ。

      削除
  2. あまり無理をなさらず、時間を見つけて検査を受けてみてはどうですか?
    私はすぐに大腸ポリープができてしまうので、2年に1回は内視鏡のお世話になっています。
    大腸ポリープも継続的な物理刺激で腫瘍化することもあるらしいので。
    どうぞご自愛ください。

    返信削除
    返信
    1. そうなんですよねぇ。(×_×)
      ご心配おかけして、申し訳なく思います。
      けれど、それ自体をネタにしてしまうところが、自分の困った性分です。
      とりあえず、かかりつけの医者には行ったんですが、専門医ではないんで…。
      その辺の件は、次回にでもお話ししますが、今朝も現場のトイレで、ケツから赤い血の固まりみたいなのが出てきましたよ。
      さて、どうなることやら…。

      削除
  3. 勘違いするな!気持ちわりぃ!
    俺は貴様のその精神をぶちのめすため、まだまだ悪態つく気持ちにかわりはないぜ
    SPARKS、F社(雑種)、は徹底的に叩きのめす!
    以上
    〜四国の外道だ〜

    返信削除
    返信
    1. 外道、ツンデレだなぁ。
      あんたみたいに、批判的でも一生懸命読んでくれるってのは、ある意味ありがたいよ。
      もしも機会があるんなら、一緒に飲んで、女遊びでもしようや!意外と仲良くやれるんじゃないか?

      削除
  4. ありがとう
    SPARKSさん...
    僕のホントの性格は根暗でコミュ障で、人生どうしようもない人間なんです
    たまたま出会ったSPARKSさんのブログで悪態ついて荒らしまくったことを謝罪します
    申し訳ありませんでした
    昔、いじめられていて、暴力ふるわれたり、お金とられたりしていたので、SPARKSさんの心の広さに少しだけ報われました
    もう恥さらしの僕は消え去りたいと思います
    いろいろ迷惑かけてすいませんでした
    〜四国の外道改め、四国のぽっちゃんより〜

    返信削除
    返信
    1. 俺も根暗だし、子供の頃はいじめられていたんだよ。けど、自分がされて嫌なことは、人にはしたくないんだよ。ユダヤ人がジエノサイドにあったからって、パレスチナ人を殺してイイことにはならないもんね。
      それに、自分と意見が違うとか、気に入らないとかいう理由で、他人を排除したり、受け入れたりしなかったら、みんな最後の一人になるまで殺し合うことにはならないだろうか?僕らは、そんなために生まれてきたんではないのさ。そうは思わない?人はみんなそれぞれなんだから、みんな自分に誇りと自信をもって、それでいて相手の誇りと人格を尊重して、堂々と生きていくしかないでしょう?
      あなたのこコメントを掲載しなかったのは、そんな負の連鎖に陥りたくなかったからだよ。悪く思わないでくれないか?
      辛い目にあったとしても、復讐なんてバカらしいのさ。そんなのはみんな、過ぎてみれば、笑い話にしたいんだよ。
      じゃないと、いつまでもその記憶に囚われて生きなけりゃならない訳です。
      それでは人生が勿体ない。
      人間は、弱いもんです。けど、その弱さを自覚したら、いくらでも強くなれるだろうし、他人に対して優しくもなれます。
      外道改めぼっちゃんが、心を開いていけば、人生はもっと豊かになると思います。
      また、いつでも遊びに来てください。これも何かの縁だって。

      削除
  5. 返信
    1. まじだよ。いつだって、俺はフェイクなんてなしさ。ありのまま、等身大だ。君も含めて、誰にも嘘をついたりする必要なんてどこにもないのさ。おっと、かみさんにナイショの話はたくさんあるがね。

      削除
    2. ごめんなさい、消したゃったよ。誤動作ですんません!

      削除
  6. くっくっくF社だ
    お前らええかげんにしろやっ!!
    とんだ茶番も茶番だ!!
    水戸黄門のような展開やめてくれるかね?
    それからっ!!!外道!!!!
    ホモかニートか知らんが、
    俺に謝罪はないんかっ?
    てめえ、俺のこと雑種って言ったよなぁ
    四国まで追いかけまわして、外道を確保
    市内引きずりの刑くらいせんと俺の気はおさまらんぜっ!!!!
    外道君、ニートの分際でいきるの構わんが、
    世の中にはホンモノのクレイジーがいることを忘れずに。。。
    天にツバを吐くと、どうゆう結果になるのは
    ホモでもニートでもわかるよねぇ
    くっくっく
    心配するには及ばない
    さすがの俺でも、弱者にそんなことやりゃしない。。。
    実行に移すのは、外道君のケツに鉄パイプ突っ込むぐらいだ。。。
    くっくっく
    俺も最近ストレス溜まってるんでね
    口は災いの元ってやつだよ
    気をつけたまえ

    返信削除
    返信
    1. こら、聡!男だったらこういう時は寛大に振る舞え!
      ストレスたまってるなら、発展場でもゲイバーでも行って、たまにはパァーッと発散してこい!
      それから、俺を気遣うとかないんか!
      俺はお前さんを友達だと思ってるのに、俺のケツのことはスルーなのか!
      よくいいケツしてるとか言って、現場で人のケツ触ってきたくせに!
      坊ちゃん、こいつは口は悪いが、人格も山一証券並に破綻してるけど、すぐ調子に乗っては、しょんぼり落ち込むやつだけど、これはこれでイイ奴なんで、俺に免じて許してやってくれよ!

      削除
  7. くっくっくF社だ
    先輩すんませ〜ん!
    調子に乗りすぎちゃった
    てへっ❤︎
    それから
    クソニート外道君
    じゃなかったね❤︎
    ぼっちゃん、冗談、冗談
    きにしないで
    てへっ❤︎
    ただ
    純粋に君の黄門様に興味があっただけよ❤︎

    返信削除
    返信
    1. バカだなぁ、あんたは┐('~`;)┌

      削除
  8. SPARKSさん、F社さん、この度はご迷惑おかけまして、本当にすいませんでした。
    お二人にいじって頂いて、久しぶりに楽しかったです。それからF社さんに雑種って言ったことは、その時の悪ノリで思わず言ってしまいました(笑)
    お二人のケツネタに思わず爆笑してしまいました。なかなか世間ではそんな思い切った発言しないから余計にです(笑)
    〜四国のぽっちゃんより〜

    返信削除
    返信
    1. あ~、あいつは雑種の真性ホモだから、そんなに気にしないでOK!(^-^)v
      ちなみにリアルの生活でも、俺たちそんな話しして、ゲラゲラ笑い転げて暮らしてるよ。
      短いこの人生、楽しんだほうがイイのさ。またいつでも遊びにおいでよ。
      た楽しくやろうぜ!

      削除
  9. くっくっくF社だ
    いや、
    時流に乗って、復活の「F」だ!
    ぼっちゃん、
    くるしゅうない、くるしゅうない
    君みたいな、スーパーアルティメットニート嫌いじゃないぜ
    今度、名古屋に遊びに来な
    俺が手取り足取りケツ取り、ご案内するぜぇ
    おっと、
    その際には、本場の讃岐うどんをF社さんに
    献上するんだぜぇ
    SPARKSのケツも結局、大した事態にならず
    安定の茶番劇で安心したぜ
    スーパーサイヤ人GOT 復活の「F」より

    返信削除
    返信
    1. 茶番じゃねえよ。まだケツ拭くと、すりつぶしたイチゴみたいだ!

      削除