2015/05/03

Post #1488

Bhaktapur,Nepal
読者諸君、旅行の近況に関してはhttps://facebook.com/kohichiroh.hattoriを見てくれたまえ。今日はブレーメンの音楽隊でお馴染みのドイツの都市ブレーメンに来ているんだ。とはいえ、相変わらずカメラ片手にぶらぶら歩いているだけさ。我ながら酔狂なこった。道楽もこれはこれで、贅沢なものさね。


そこが平和な場所ならば、世界中どこだって、若い女の子たちは楽しそうだ。

それでなくっちゃな。
そして、世界中どこに行っても、中年男性は、しけた面をしているものさ。

今回の地震で、彼女たちの笑顔は失われてしまったのではなかろうか?

一日も早く、かの地の人々に笑顔が戻ることを、願うよ。

読者諸君、失礼する。俺もしけた面の中年男性だがね。
だけど、グルーヴは胸の中にあふれてるくらいなのさ。おかしいかい?
あばよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿