2015/05/04

Post #1489

Patan,Nepal
読者諸君、日本の具合はどうだい。君もUターンラッシュでうんざりしているだろうか?
それとも、今日も働いているだろうか。
俺は長々遊んではいるが、その分金は入ってこないんだ。
これはこれで大変だよ。
まぁ自分で選んだ道だ。文句はねぇよ。

どうして日本じゃこんなに金がかかるのか?まぁ、デンマークほどじゃないけどな。
それはズバリ、俺が箸にも棒にもかからぬような、道楽もんだからだろうな。

読者諸君、朗報だ。明日には日本へと帰ってくるさ。なに、もう帰って来るなって?そう言うなよ。またゆっくりと語り合おうぜ。俺は君のことを、すっかり忘れて浮かれてたわけじゃないんだぜ。いつだって、君のことを思ってきたのさ。失礼する。

0 件のコメント:

コメントを投稿