2015/05/22

Post #1507

Bremen,Germany
今日も何も言いたいことはない。
君たちに取り立てて言うほどのこともない。
ここんところ、いろいろと立て続けに合って、落ち込んでいるわけでもない。
いつまでもがっくりしてるわけにはいかないからな。
なにしろ俺は今日もこうして生きてるんだから、OK、全然問題ない。なるようになるってもんさ。

昨日は久々に気心知れた仲間と、楽しく仕事をしたってだけだ。それはそれなりに充実してるよ。
けど、毎日こんなんじゃ、脳みそのしわがなくなっちまうぜ。顔や首筋にしわが増えるのは御免だけれどな。
もっと、俺を考え込ませるようなことが、次から次に起こってくれないかな。まったく、こんなんじゃ毎日が退屈で仕方ないぜ。
もっと、困難でへヴィーで、一息つく暇もないってくらいじゃないと、俺はどうにも退屈しちまうのさ。

読者諸君、失礼する。やれやれ、我ながら困った性分だな。

0 件のコメント:

コメントを投稿