2015/06/07

Post #1523

Barcelona いかにもエスパニョーラって感じの娘っ子だな。
風邪を引いたおかげで、ひねもす食べて眠り、眠っては食べてを繰り返す。
豚の生活だ。
いくらでも眠れそうだし、いくらでも食べられそうだ。しかし、それがまた鬱の症状と似ているので、ふと不安になる。
タバコに関しては、丸一日以上吸っていないんだがな。
思うにあれは、退屈だから吸うもののような気がする。
こうしていても吸いたくて仕方ないんだがな。
ニコチン1mgとかのヤニのない煙草を、みんな吸っているけれど、そんなもの吸うくらいなら、すっぱりやめてしまいたいぜ。
ちなみに俺が、ここ何年か吸ってるラッキー・ストライクはニコチン11mgだ。
タバコらしい味がする。

正直言って、俺は自分を持て余してるのさ。俺のエンジンは特大なんだ。
だから、のんびりしていると、かえっておかしくなっちまう。
過酷な仕事で寝る暇もないくらいじゃないと、充実してるように思えないんだ。

読者諸君、失礼する。

2 件のコメント:

  1. Sparksさん、おはようございます。
    単純に外人の女性は可愛いです(笑)
    正面切ってシャッターを切るのは出来ませんが…。
    僕もヘビースモーカーで、セブンスターを吸ってました。
    好きなジョージ・ハリソンがやめたと言ったときに真似してやめました(笑)

    返信削除
    返信
    1. これはこれで気にしながら撮ってますねん。もちろん、女の子の可愛さちゅうもんには、個体差が激しいですし。プリントしてから、よっしゃ!みたいな感じですね。
      セブンスターちゅうところが、なつかしい‼いまは、ブンタ吸ってる人少ないですから。
      しかも、ジョージ・ハリソンが好きってのも、渋い路線です。
      さて、どこまでタバコガマンできるかな…。

      削除