2015/06/21

Post #1537

Katmandu,Nepal
子供には、いつもたいてい好かれる。
ちょっとからむと、写真のようにめちゃくちゃにはじけてくれたりするんだ。たまらないぜ。
昨日も近所のスーパーで、行きつけの美容院の美容師さんと彼女の1歳9か月の娘さんとあった。
この娘さんは、けっこう人見知りするようなんだけれど、俺にはのっけからとびっきりの笑顔を見せてくれた。さすがに抱っこまではさせてもらえなかったけどね。

子供には、どこに行ってもたいてい好かれる。若者にも、なんか慕われる。偏屈なおじさんどもには可愛がられ、生理の終わったようなおばさんたちには、なぜか大人気だ。ついでに言えば、犬には必ず吠えられる。

できることなら、妙齢の女性にもっと好かれたいものだな。

読者諸君、失礼する。

0 件のコメント:

コメントを投稿