2015/06/26

Post #1542

Copenhagen,Denmark
昨日の事故の関係で、四六時中電話がかかってくるので、何も手につかない。
他にも、なんだかんだといろんな電話がかかってくる。
生命保険のおばさんは、書類にハンコが足らないとやってくる。
カミさんの体調も芳しくないので、掃除洗濯はもちろん、朝夕カミさんの仕事の送迎と集中するひまもない。昨日の夜なんて、食事まで作ってしまったくらいだ。まぁ、暇と言えば暇だからかまわないけどね。
しかも、悩みのタネはそれに尽きないんだ。
夜が明けたなら、俺は病院に行って胃カメラを飲む羽目になっちっまった。
やれやれ、俺の人生ときたら、まったくどうかしてるぜ。

そうして、何一つまとまったこともできないうちに、一日が終わるんだ。

ふと、人生そのものもそんなもんなんじゃないかって、うすら寒い思いがこみ上げてくる。
この暑いさなかに、薄ら寒いおもいとは、結構なことだ。

何も手につかないついでに、今夜はブログを書き進めるのも気が進まない。

そんなわけで読者諸君、失礼する。要するに、今夜は気分が乗らないのさ。そんなときもあるってことさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿