2015/07/04

Post #1550

Kathmandu,Nepal
雨が降り続いている。
昨日は朝っぱらから、濡れた地面で滑って派手にすっ転んでしまった。おかげさんで、右の肩と右足の付け根が痛いぜ。したたかに強打して、水たまりの中に倒れ込んだんだ。
やはり、雨の日にはデザートブーツのクレープソールは滑りやすくて危険だ。
あれは本来、砂漠で履くものなんだからな。

気負って東京まで仕事に来たものの、今のところ現場はまだ始まらない。
毎日、各業者と調整したり、工程のチェックをしたりだ。
元来デスクワークの苦手な俺は、退屈することしきりだが、そんなこと言ってられるのも今のうちだ。もうすぐケツに火が付くぜ。

で、金曜の夜と言うのに、することもなく退屈極まりないんだ。
コインランドリーくらいしか行く気にならないぜ。
この土曜日は、二か月以上に及ぶ出張のなかで、唯一のオフなんだが、さて何をして遊ぼうか?
この機会に会っときたい人もいるにはいるが、世の中、そうそう俺の都合には合うようには出来ちゃいないんだ。

読者諸君、失礼する。雨の中、この築地や銀座界隈を、あてもなくぶらついてみようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿