2015/07/09

Post #1555

Malmö,Sweden
今夜は寝る。
有無を言わさず眠るんだ。
しかし、まだ少し仕事をしなくちゃならないんだけどな。冗談じゃないぜ。まずは少し眠ろう。俺には良質な睡眠が必要だ。
俺の職業は、①離婚するか、②心身を病むか、③過労死するか、このうちのどれかに行きつく素敵な商売だ。しかも、俺がどう転んでも、小躍りして喜ぶような奴は世間にごまんといやがるんだ。素晴らしい人生だ!
そいつらのためにも、俺はしぶとくやらせてもらうさ。
あのじじい、まだ生きてやがるって、若い奴等にうんざりされたいもんだ。
まったく、充実してるってのは、いいもんだな。

読者諸君、失礼する。明日も朝早い俺なのさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿