2015/07/12

Post #1558

Copenhagen,Denmark
今日は、特に言うことなし。
というか、連日の長時間労働で、頭がぼぉとしちまって、考えることができないんだ。ヤバいぞ。
このままいったら、俺を気に入らない世の中の連中が、小躍りして喜び、溜飲を下げるような事態になりかねない。

身体あっての漢の仕事だ。仕事のために生きてるんじゃねぇんだからな。

とはいえ、前々からきまっていた他の現場があるので、今日はいったん東京の現場から撤退して、地元に引き上げるのさ。今度は浜名湖のほとりのリゾートホテルででやっつけ仕事なんだ。もちろん、これまた出張だ。
こんなことでイイのかなぁ?
カミさんの具合も気になるしな。

読者諸君、失礼する。暑くなってきたから、皆の衆も体調を崩さないようにしておくれよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿