2015/07/18

Post #1564

Dubrovnik,Croatia
今夜はマジで忙しいんだ。朝の6時から現場にゆき、21時半までいろいろやっていたんだが、工程の見直し組立直しを、明日の朝までにやらなくちゃならないんだ。もちろん、朝から現場だよ。

長々書いてる暇なんか、どこにもないんだ。

なにしろ、ケツに火がついてるんだからな。

浮ついた気分でやれるような仕事じゃないんだ。

もちろん、君のことがどうでもいいわけじゃない。けど、ニンゲン、やらなきゃりゃならない時には、ビシッとやっておかないとな。

読者諸君、失礼する。俺はどうせ、自分のチンケな商売で手一杯のつまらない男なのさ。アディオス!

0 件のコメント:

コメントを投稿