2015/08/08

Post #1586

Swayambhnath,Nepal
何とか生きてウィークリーマンションに戻ってきた。
もちろん、明日も仕事だ。写真だけお送りさせて頂いて、とっととお休みさせていただくぜ。

そういえば、James Brownの曲に、Blind Man Can See Itって曲があったな。
粗削りなインストだけど、グルーヴに溢れたイイ曲だ。確か The Jungle Groove って素晴らしいアルバムにボーナストラックで入っていたような気がするぜ。あれは名盤だ。君が聞いたことがないっていうなら、それは国家的な損失だ。

目に見えるものだけを信じていると、ろくな目に合わないぜ。
心の目で見ろってことだ。

読者諸君、失礼する。俺の分まで素敵なウィークエンドを過ごしてくれよ。そういえば、Niel Youngには、Week Endって曲もあったな。これまたイイ曲だ。名盤ハーヴェストに入っているぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿