2015/08/21

Post #1599

Essaouira,Morocco
今日は朝の4時から仕事なんで、写真だけお送りするぜ。

失礼する。

3 件のコメント:

  1. やっぱり、Sparksさんの写真は温度の高さを感じます!
    僕がファインダーから敢えて除けようとしてるものを、Sparksさんは強力な磁力で引き込もうとしてるように感じます。
    全く逆のスタンス故にSparksさんの写真に魅かれるんでしょうね。

    返信削除
    返信
    1. いえいえ、ベクトルの向きが違うだけですって。目の前の現実を受け入れて、いとおしみ、貪るようにシャッターを、切るだけです。まるで、素敵な女の子に向かい合ったときみたいに!

      削除
    2. けれど、自分でも、この対象への真っ直ぐで熱い思いが、いつかこの身を焼き尽くし、滅ぼすことに繋がるのではないかしらと思っています。

      削除