2015/08/29

Post #1607

台南、台湾
くどいようだが、今夜も仕事だってことで、写真だけお送りするってばよ!

もちろん昼間だって仕事してるんだけどね。

万一事故でもあったら、俺の仕事は書類送検されちまうんだ。下手すりゃ執行猶予付の懲役刑だ。
前科一犯になっちまうってもんだ。管理監督者の責務は重いんだぜ。だから、手を抜くわけにはいかないんだ。なぁに、望むところだ。どんとこいだ!

読者諸君、失礼する。誰だよ、前科一犯のほうが、見た目に相応しいとか言ってるのは!

2 件のコメント:

  1. ここ三枚はかなりビビッと来ました。
    プリントの感じが変わったんでしょうか?

    そういえば前科のことは気にしたことありませんでしたが、ないんですか?笑

    返信削除
  2. 別に変わってないですよ。(^.^)
    余分な与太話がないだけ、ストレートにくるんじゃないですか?

    ちなみに前科はありませんよ。僕は不良だけど、悪人じゃないんで(^ω^)

    返信削除