2015/09/03

Post #1612

台湾、台南、安平里
ここ何日か、腰が痛くて呻いて暮らしている。
中国製の馬鹿みたいに重い什器を持ち上げたときに、痛めてしまったようだ。
行きつけの整体院も整形外科も今ははるか遠い。
ウィークリーのベッドは、どうにも体に合っていないようだ。
三点ユニットでは、ゆったり風呂に浸かって疲れをいやすこともできないしな。
だからと言って、現場を放り出して、ベッドで転がっているわけにもいかないんだ。なにしろ、俺には責任があるんだ。自分で選んだ道だしな。倒れるまでヤレ!倒れたら這ってでもヤレ!がモットーだ。
仕方なしに、痛風発作にそなえて用意していた痛みどめを飲んで、なんとかごまかして暮らしているのさ。

やれやれ、こいつがおさまったら、毎日腹筋背筋を鍛えることにするか。

読者諸君、失礼する。朝からつまらん話ですまん。しかし、朝から痛みに呻いてる俺なのさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿