2015/09/27

Post #1636

Paris
今朝の4時まで仕事をして、ホテルに帰って短い睡眠をとる。
朝の8時に仕事の電話で起こされて、仕方なしに目を覚まし、シャワーを浴びるのさ。
ホテルのシャンプーは、どうして髪がキシキシしたり、ゴワゴワしたりするのかな。
朝食のクロワッサンを腹に詰め込み、コーヒーを腹に流し込むと、もう宿を出ないといけない時間が迫っている。
出発のお時間だ!

さて、今夜も銀座で夜勤なんだが、それまで何をして遊ぼうか?

ほんとうはどこかで眠っていたいんだが、流れ者のおいらには、そんな場所なんてどこにもないのさ。
いっそ、女の子でも誘って、話題の春画展でも見に行こうかな?

そんなの誘って、ホイホイついてくる女の子なんているのかな?

いやいや、もしいたとして、春画なんて見て、むらむら変な気分になったら厄介だぞ。

まぁ、どうだってイイや。

読者諸君、失礼する。なんだか眠いが、どうしようもないな。

0 件のコメント:

コメントを投稿