2015/10/02

Post #1640

Pashupatiath,Nepal
明日はすごく久しぶりに休みだ。
体を休めよう。美容院に行って、気分転換するのも悪くない。

なにしろ俺は、カミさんの腹に手を当てて、おなかの中で子供がもぞもぞ動くのを感じているうちに、眠ってしまうほど疲れているんだ。
少し風呂に入るつもりが、気が付くと湯船の中で何時間も眠ってしまっているほど疲れているんだ。
けれど、心まで疲れてるわけじゃないんだぜ。戦意旺盛だ。糞ッ垂れな現実に、たった一人で立ち向かっていく気概に満ち溢れてるんだ!
ただ、やる気はあるけど体がついてこれないだけさ。なんせ46歳だ、仕方ないだろう?

そんなわけで日々思うところがないわけではないけれど、はたから見るとブログは手抜き状態だということになる。
たまにはひとりで暗室にこもってプリントしたいな。手つかずのネガは山ほどあるんだ。こんな俺でも独り暗闇のなかで自分に向き合う時間が必要なんだ。
けれど、きみが僕のことを知っててくれるんだから、ムキになって書き続ける必要もないかもしれないな。

読者諸君、失礼する。けど、君のことをないがしろにしてるわけじゃないんだぜ。むしろ信頼してるのさ。おやすみ!

2 件のコメント:

  1. いろんな意味で溺死しないように注意して下さい(笑)

    返信削除
    返信
    1. 清隆さん。ありがとうございます!(^ω^)
      スゴく難しい綱渡りをしつつ、東奔西走してます! スリリング!

      削除