2015/10/06

Post #1644

Hamburg,Germany
仕事のほうは相変わらず絶好調だ。
取り巻く環境や見通しは暗雲が立ち込めてるがね。
俺が動けば、チームが動き出す。
俺が吠えれば、頑固な親父たちも纏まる。
俺はこう見えて、大胆にして繊細なんだ。つまり、間をとったらフツーだってことだ。
いつものことだ。どこに放り込まれたって、俺は自分のやることを全力で取り組むだけなんだ。
全力で取り組んで、絶好調じゃないなんてありえないぜ。

しかし、当面の問題はそこじゃない。プライベートだ。
これがなにかと緊迫している。
身から出た錆だ。不徳の致すところだ。悪いのは俺なんだから仕方ない。
子供ははなっから、女のものだと俺は思ってるから、それは仕方ない。
けど、妊娠6ヶ月っていう微妙な時期だ。流産とかされてもかなわないしな。
なにより胎教によくないんじゃないのか?

とりあえず、今日は一日何とか持ちこたえた。
明日はどうなるかわからないがね。
お互いに微妙な話題には触れないようにしていくしかないだろう?
そのほうが幸せに暮らせるってものさ。

まったく、人生ってのは面白いもんだな。

読者諸君、失礼する。ご心配いただき、恐縮です。

0 件のコメント:

コメントを投稿