2015/10/15

Post #1653

Copenhagen,Denmark
ちょっと、自分でもどうにもできない心身の不調で、仕事を早退した。

独りきりになりたかった。

駅のロータリーで思わず膝が抜けて、駐車場のフェンスに縋りついた。

昨日まで、どうやって俺は歩いていたのか、なんだか思い出せない。

風に吹かれるようにして、頼りない足取りで家路をたどった。

いったいぜんたい、俺はどうしちまったんだ。これじゃまるで腑抜けだぜ。

はやく、身を切るような酷烈な寒さの季節がやってきてほしい。

秋は嫌いだ。

読者諸君、失礼する。こんなていたらくだから、明日からしばらく写真だけにさせてくれないか?いや、いっそもうやめてしまおうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿