2015/10/31

Post #1669

Copenhagen,Denmark
人生の目的は、う~ん、誰かを愛することしかないような気がするんだが、どうだろうね?

仕事なんて、それに比べたら大したもんじゃないんじゃないかな?
とはいえ、今の自分は仕事を通じて形作られてきたようにも思うから、それはそれで大切なんだろうけど、誰かを愛して幸せにすることに比べたら、ほんの暇つぶしじゃないかって俺にはおもえるのさ。それも愛する人に逢いたくても逢えないあの退屈な時間の暇つぶしに過ぎないような気がするんだけどさ、どうだろう?

大切な人を幸せにするってのは、人が一生かけてやっと為し得るほどの難事業だと、俺には思えるよ。

さてと、今夜は月末だから帳簿でもつけようかな?

読者諸君、失礼する。どうでもいいけど、もう、10月も終わりかぁ・・・。いやぁ~、まいったなぁ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿