2015/11/21

Post #1684

アンディ・ウォーホールの描くヴェルヴェット・アンダーグラウンド&ニコのアルバムジャケットを気取っているわけではない。
真夜中、小腹がすいたので、バナナわ食おうかどうしょうか、思案しているところなのだ。

これはあくまでも俺の個人的な見解なんだけど、バナナと女性は多少熟れてるほうが好きだな。
甘さがぐっとますし、柔らかくて舌に絡みつくような…。そばにおいておくだけで、甘い香りで胸いっぱいで、すぐにでも食べたくなる。いま、エッチな想像した人!妄想してちゃダメですよ!
だいたい、若い女はワビサビを知らないからな。つまらないぜ。ヴォジョレー・ヌーヴォー?あれもあんまり魅力を感じないな。
う~ん、俺もやはり年をとったということかな。みんな、もっと俺のことを気遣って欲しいぜ。

読者諸君、失礼する。人間、男も女も味わい深くなるには、ある程度の年月が必要だ。もっとも、そうなるためには、夜中にバナナを食べたりしないくらいの自己管理は必要だろうけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿