2011/07/28

Post #257 Shut Up 'N Show Yer Photo Once Again!

本日は、例によって仕事もなく、家に引きこもっていた。だから話すことも、そうは無い。OK、例によって『もう一度、黙って写真を見せてくれ!』ってことで、今夜も行ってみようか?
Paris
Paris
Paris
Paris
実は昨日の精神的なもんからくる不調を調整するために、行きつけの整体なんか行ってみたんだが、そのあと、頭が痛くなってしまったんだ。
キックバックだ。
東洋医学ではよくあることだ。症状が改善する前に、いったん調子が悪くなるようなことがあるのさ。OK、だから俺は昼寝をしたんだ。頭が痛いのに、我慢して何かするなんてナンセンスなことじゃないか?我慢してたら、ドバドバ金が入ってくるなんてことがあれば、そりゃあなた、俺だって我慢もするさ。けれど、そんなうまい話あるわけないからねぇ。
で、本日プリント。フィルム一本、24カット。相も変わらずパリ。しかし、あと2本ほどでパリ無間地獄から解放されそうだ。やれやれだ。
読者諸君、失礼させていただくぜ。明日は朝から振込とかで忙しいんだ。こうしちゃいられないぜ。とっとと眠らなけりゃな。

2011/07/27

Post #256 Shut Up 'N Show Yer Photo Some More!

今夜も『黙ってもっと写真を見せてくれ!』ってことで。
Paris
Paris
Paris
Paris
Paris
Paris
Paris
 どうだった?今日も大盤振る舞いだ。モノクロ写真の大漁節だ。ふふふ・・・、大漁ついでにたまには俺自身も写真で登場だ。
今日は一日なんだかイライラしっぱなしだ。
ズイブン前の事を思い出しては、忘れかけていた怒りがフラッシュバック、当てのない復讐を腸が捻じれるほど想い焦がれ、眉間に深いしわが刻みこまれる。
そうするってぇと、勢い自分の体調も崩れるってもんだ。きっと人間怒ったりすると、自分の体の中に、なんか強烈な毒素とかが出てくるんだろう。自家中毒って奴だ。俺だけなのかなぁ。
いやぁ、しかしやり場のない怒りって厄介なもんだな。仕方なく、仕事の帰りに、山の中の峠道を2、3時間走ってみたんだ。
緑の中、ヒグラシの声をききながら車を転がしてリラックスしてみようとしたんだが、うむ、なかなかリラックスしないもんだな。なんてったって激しい雨と霧にあたってしまったからな。リラックスどころの騒ぎじゃなかった。危うく谷底に転落だ。
自分で自分の感情をもっとコントロールしないと、自分自身の身が持たないぜ。ヨガでもやってみるかな?
読者諸君、失礼させていただくぜ。御機嫌よう。

2011/07/26

Post #255 Shut Up 'N Show Yer Photo Once More!

今夜も『もう一回だまって写真を見せてくれ!』ってことで。
Paris
Paris
Paris
Paris
読者諸君、失礼するぜ。最近、沈黙は金という言葉が頭に残ってるんだ。ガキの頃からお喋りだとか、口じゃあんたにゃ勝てないよとかって周囲の大人をうんざりさせてきた。しかし、本当は俺は無口なんだ。憶えておいてくれ、一人の時には、俺は一言もしゃべらない。
大事なことだ。もう一度言おう。言わせて頂こう。そう、沈黙は金だ。