![]() |
| Fes,Morocco |
俺は風邪だったんだ。罹りつけのセンセーは見るまでもないってカンジだった。さすがだ。これが今時の若いセンセーだと、何だかんだと検査だ。それじゃ医療費がかかって仕方ない。若いセンセーは患者の顔色もよく見ようとはしない。その点、長いことやってるセンセーは大したもんだ、電話しただけで、俺が風邪だと判断していた。ついた時には、注射まで用意されていた。凄いもんだ。ほとんど超能力だぜ。
俺はここんとこ、ずっと風をひいていたのさ。俺はそれを年のせいだとか思い込んでいた。注射を打たれ、薬を処方され、少し眠って初めて分かったんだ。俺は、ただ何だかよくわからんウィルスにやられていたんだってことが。
読者諸君、失礼する。俺はまだまだ、ガンガン行くぜぇ。
おかしいと思った。


