2014/10/07

Post #1280

再び廃屋の藤。今度はベタ光線で。
読者諸君、今日もまた写真のみお送りするぜ。御機嫌よう。

2014/10/06

Post #1279

思わぬところにも花は咲く
読者諸君、今日もまた旅行中につき写真のみお送りさせていただくぜ。

2014/10/05

Post #1278

廃屋にも花は咲く
読者諸君、今日も写真のみで失礼する。良い日曜日を過ごしてくれたまえ。