2014/10/13

Post #1286

Helsinki
本日も写真のみお送りするよ。
俺は今日もカトマンズかどっかその辺を、雪駄を履いてぶらついていることだろう。
読者諸君、失礼する。

2014/10/12

Post #1285

Helsinki
本日も旅行中につき、写真のみお送りしよう。あんまり足が長すぎて、頭が身切れてしまったが、そんなこと俺はきにしないさ。
読者諸君、失礼する。

2014/10/11

Post #1284

マックのドナルドみたいなおっさんが、駅前をカートで走っていた。みんな、見て見ぬふりだ。
読者諸君、本日も旅行中につき、写真のみお送りしよう。失礼させてもらうぜ。